安倍さんへ
本当に、ありがとうございました。お疲れさまでした。
来世、生まれてくるならば、是非、お会いしてお話をいたしましょう。
行く春を近江の人と惜しみける 芭蕉
行く人にさようならの手を振って 寛子
(さようならの手を振って感謝していますの意味)
あなたに、ピンククリスタルリリーを捧げます
安倍さんへ
本当に、ありがとうございました。お疲れさまでした。
来世、生まれてくるならば、是非、お会いしてお話をいたしましょう。
行く春を近江の人と惜しみける 芭蕉
行く人にさようならの手を振って 寛子
(さようならの手を振って感謝していますの意味)
あなたに、ピンククリスタルリリーを捧げます
みなさん、こんにちは。
今日のテーマは、夏はビーフでです。
かの有名なエドガーケイシー療法の中に、夏はビーフジュース🍹というものがあります。
説明は、こちら https://www.caycegoods.com/news?id=433
でも、このジュースを作れなくても、夏はビーフシチューを食べましょう。もしくは、すき焼き。
こんなお店を見つけました。
池田アゼリアホール レストランBridge https://www.fushioukaku.co.jp/bridge/
バランスのよいビーフシチュー定食が食べられます。池田、川西近辺の方は、(そうでなくても)是非、どうぞ。

少しづつ夏が近づいていますね。
暑い、眠れない、そんなときにはバランスのとれた食事をとりましょう。
すこしづつ、いろいろなものを食べるだけで、体は、元気になってゆきます。
あべのの大はまさんは、安くて、体に良い(天然だし)お弁当やお惣菜を提供しています。
良かったら、一度ご賞味ください。
ふつうのお店ですが、体によいこと請け合いです。
かの有名なアドラーは、このように言っています。
子育ての目標は、自立と社会的協調である。
この言葉は、私たち大人にも当てはまります。
どうでしょうか?
あなたは自立していますか?
社会的協調を果たしていますか?
京都で、イングマールベルイマンの映画を見ました。
沈黙と鏡の中のささやきという2作品。
初めて見たベルイマンの映画は、そんなに印象深いものではありませんでした。
沈黙は、一言でいうと対照的な姉妹の話
鏡の中のささやきは、一言でいうと精神病の娘を中心とする家族の話。
でも、今日になって、もしかして、この映画は、家族療法に使えるのではと思っています。そんな感じ。
ベルイマンさん、ありがとう。そして京都は、いかがですか?
行く春を近江の人と惜しみける 芭蕉
来る夏を祇園ばやしと迎えます 寛子
山や鉾私の前世とつながりて 寛子